こんにちはわんわん


先日6/8(水)は上野動物園へ飛び出すハート

チケット購入は混雑していません。


現在はパンダ母子観覧のみ抽選注意

わかりやすい案内板ビックリマーク

年パスルートで入園飛び出すハート


↓すぐにシャンシャンの並び列


AM11:00過ぎの待ち時間ひらめき電球


シャンシャンには並ばず汗


↓こちらは6/7〜展示されてます。


ラブラブ


紫陽花に囲まれた相関図パンダ


この日は抽選にも関わらず混雑。


おそらく毎日来てるパンダヲタ様に


よると(笑)外に母子はレアらしい凝視


この日は親子が全員外に出てる音譜


↓ママのシンシンパンダ


↓双子がシンクロしとるwwパンダパンダ


↓レイレイパンダ


↓シャオシャオパンダ

木の上に居るだけで癒される飛び出すハート


(↓グリーンの印がシャオシャオひらめき電球

後ろ姿も可愛い過ぎるやろww笑い泣き


母子観覧時間は1エリア1分凝視


キッチンタイマーの音が鳴ったら


エリアを移動しなければなりません。


↓音量注意でご覧下さい指差し



観覧の間はパンダヲタ様の一眼


シャッター音が止まりません笑


ディズニーと同じですねニコニコ


私はスマホ1つで頑張りまーす笑い泣き




↓過去記事飛び出すハート