こんにちはわんわん


↓アメトピ掲載されましたハート

↓先週は上野動物園に行ったお話飛び出すハート



抽選制のパンダ観覧が平日だけ


3回当選していましたので


2回目には年パスを作った次第です笑

入園料は¥600   年パス¥2,400ひらめき電球


…作りましょう、年パス笑


実はこんなにパンダちゃんに


ハマるとは思っておらず驚き


4/22にも行って来ました飛び出すハート


↓コチラの相関図でご確認下さいひらめき電球

入園するとすぐにシャンシャンの


観覧に行けます。(1列目)


撮影は禁止ですので撮影されたい


場合は2列目の列に並びます。


(私はまだ撮影した事はありません)


シャンシャン観覧の後は西園へ飛び出すハート

事前抽選制の為、このエリアでは


QRコードと身分証の提示注意


この日は夏日でミストがニコニコ


↓こんな風にエリア別にひらめき電球

ピピッとタイマーで移動します笑


まるでキッチンのようです w


↓ママのシンシンハート


↓双子パンダ、レイレイ笑


↓双子パンダ、シャオシャオ笑


まったりとした時間…ハートラブハート



最後はパパのリーリー飛び出すハート


ちょうど食事中でしたニコニコ

今回もパンダファミリーを


観覧出来て癒されました笑い泣き


それにしても…


パンダの撮影に映り込まない様に


黒尽くめの一眼奥様が多数…


私も次回は黒にしよ指差し え?


黒マスク買わなくちゃ w