おはようございますわんわん


TDLの更新途中ですが…

全く違う話題を笑

一昨日4/19は上野動物園へ飛び出すハート


上野駅がリニューアルしてた w

どうやら公園口改札を100m移設し


2020.3月より供用開始ひらめき電球


久々の上野駅にオドオドしながら


改札口を出て…一直線に歩くと


上野動物園がありましたビックリマーク


(行きやすくなりましたね)


着くなりパンダ列用のカラーコーン


にずらりと並び列が驚き


時間別に並ぶ事は出来ますが


まだ時間があるのでランチへ飛び出すハート


上野駅の2階にある台湾カフェの


騒豆花(サオドゥファ)さんへ飛び出すハート



昼から梅酒とニラ饅頭…笑

それと今日のメイン?


パンダ点心〜パンダパンダパンダ

ちゃんと親子でかわいい飛び出すハート


パンダ鑑賞前からテンション


爆アゲしました w


(友達3人は定食で冷静です凝視


ランチを済ませ時間になり入園ひらめき電球


↓こちらの相関図でパンダ確認笑

※現在上野動物園ではパンダ鑑賞は


抽選制となっています注意


とにかくパンダ人気が想像以上驚き


入口付近の撮影エリアは待ち時間


なんと50分…汗(ディズニー?笑)


西園のパンダ親子は撮影OKグッ


すぐに鑑賞も出来ましたニコニコ


一昨日のシャオシャオ飛び出すハート


ちょっと遠いんですけどね…パンダ

こんな狭い木の上で過ごす?笑


目一杯ズームしてコレ↓

モゾモゾの姿がかわいいラブキューン飛び出すハート


↓背中のラインはシャオシャオ印ひらめき電球


↓見られない事もあるんですね汗

レイレイとシンシンは


ガラス越しの為、色々と写り込んで


掲載出来ませんでした悲しい


(寝ていたので背中を拝見笑


もちろんパンダグッズもあり!

↑コレはリアル w w驚き


しかも体重の重さになってますビックリマーク


実はまだ当選日がありますので


その時に購入しようかな?ニコニコ


次回はパンダファミリー全員が


起きてる事を願います w