こんにちはわんわん



お泊まりディズニーからのTDL飛び出すハート



①②のつづきひらめき電球


この日1番の目的はハート


ランドのうさたま大脱走飛び出すハート


…でも何もグッズが無い汗


5月10日に発売するグッズ注意





なぜ5月10日?笑


遅くない?…と駄々をこねても


仕方がないので前の子連れて来た w

初日とあってゲストの皆様は


気合いを入れて地蔵ひらめき電球


私達は5列目に3人で座ったら


結構ぎゅうぎゅうです〜驚き


1つの○印に4名までですが


あまり守ってる家族はいない…汗



午前中の薄曇りから午後には


陽も差してパレード日和にニコニコ


フロートが近づいて来ましたキラキラ



先頭はマックス飛び出すハート





うさたまの曲が頭から


離れない…笑


脳内再生のループ w






…それと、3月31日からの


イースターグッズは平和な模様ひらめき電球










↓これかわいいハート



…やっぱりうさたまの


…グッズが欲しいと思う


我が家であった w