『CMキターー!【2024年ディズニーハロウィーン】ヴィランズちょーカッコいいぃ』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまですキラキラ
アリエルさんです🐻

来ましたね音符来ましたよ音符
2024年
『ディズニーハロウィーン』
CM
みなさんご覧になられましたか?




マレフィセントかっこいぃぃラブ


と1人で大興奮しておりますが



ディズニーフレンズ達も

可愛さ満点

衣装にも注目ですよ音符





紫色が際立って見えますよね音符


実際楽しみですよね


バンザイヴィランズでしたっけ?

思い出してしまった笑

めっちゃ盛り上がりましたよね


2024年ディズニーハロウィーンは

クールでゴージャスな

パーティになるようですよ音符


そうそうおいで

もう一つお楽しみが

花火復活です!!



待ってましたルンルン

開催日は

下矢印



注意して頂きたい日が

下矢印


10月4日だけが

花火が上がりません

引用元

【公式】





2024年ディズニーハロウィーンの

お話でしたにっこり


それではまたぁ飛び出すハート



こちらの記事も

お時間ある時ご一緒ににっこり







ご訪問、イイね、フォロー

🌈ありがとうございました🌈




イベントバナー