再販決定されたディズニーストアのハロウィン【チップ&デール】にまた会える⭐︎ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

昨日機種変したのですが
慣れるまで
ちょーー使いにくいです滝汗
やややばぁぁです笑

気になってました
【チップ&デール】の
ぬいぐるみキーチェーン
再販が決定されました虹

9月3日 10時から

販売開始です



ひゃゃーーどうなるか?!

不安でしたが

よかったぁふんわり風船星


他にもかなり魅力的な

グッズの発表がありました音符




ぷーさんがゴーストに

変身してるぅニコニコ飛び出すハート


うわぁぁびっくり

(シークレット)海外風で

かわいい😍





うるぽちゃちゃんラブ

ミッキーがゴーストにぃぃ

チプデかっわいぃ





でね音符

これ見て下さい下矢印

ディズニーリゾートでの販売ではなく


これディズニーストアからの

グッズ販売です音符




パークで使えるよね音符


ANNA SUIとの

共同企画





お時間ある時に

チェックして見て下さいねおねがい


【ディズニーストア公式】




それではまたぁ飛び出すハート




こちらの記事も

お時間ある時ご一緒ににっこり






ご訪問、イイね、フォロー

🌈ありがとうございました🌈



イベントバナー