『未知の味?!キターーーTDRハロウィーン【ヴィランズドリンク】興味しんしん謎の味✩』  | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

むふふふよだれ
来ましたねっ音符

怪しいぃぃ
ディズニースペシャル
【ヴィランズドリンク】


最初に目に入ってきた
画像が
カップの柄でした

ちょーーカッコいい
ですよね


皆さん飲み終わった
カップ
捨ててますかはてなマーク
アリエルさん
トイレ🚻に走り
キレイにカップを
洗い
お持ち帰りしてます笑
ひゃぁぁーー言ってしまった

そうそう
2種類
スペシャルドリンクが
でましたが

お味が
紅芋✖ミルク✖コーヒーゼリー
なんですが
大体の想像は
皆さんも
つきますよね音符
イモの味が来て
まろやかなミルクと
ゼリーはコーヒー
うんうんにっこり
これはなんとなーく
わかるふんわり風船星


しかーしびっくりマークびっくりマーク
問題はこちら
下矢印


えっ?!
コーラ✖ストロベリーびっくり

間違ってないか
何回もみましたが
えぇぇーーー笑

マジではてなマーク

コーラと苺って
どっちが勝つん?爆笑
勝ち負けの問題違うぅぅー

ちょーー美味しいでぇすチョキ
って
なるの?
なぞですニコニコ
ヴィランズ達は何かを
たくらんでるはてなマークチュー

アースラに声をとられる
とか驚き


アリエルさん
体を張って
飲んできますね笑
怪しいぃぃドリンク

ヴィランズの怪しい
ドリンク
販売日は
9月1日〜販売開始です

引用元


そして最後に
ランドとシーでは
スペシャルドリンクに
付いてる
チョコレートなのかなはてなマーク

『パーク』で
絵柄が異なるのか
今のところ分かりませんが
2種類あるようですねにっこり
【公式】では
フック船長がランドに 
なってました




それではまたぁ飛び出すハート

お時間ある時
こちらの記事もご一緒に🍎





ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー