『ワンダフルフレンドシップ【ダッフィー&フレンズ】新メニューが登場✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


ついに…
新メニューが登場ですびっくり
みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻

【ダッフィー&フレンズ】
ワンダフルフレンドシップに
待ってましたあぁ飛び出すハート


バーガーが苦手な
方も
たくさんいてたと
思いますアセアセ
実はアリエルさん
苦手です無気力

メニューで1番困るのは
選択枠がない
ことですよね

お子様メニューは
グッズだけ変わってる
だけで
んん~~アセアセアセアセ


今回販売予定の
セットには
ダッフィーのコースター
が付いてきますよ音符



かわいいですよねラブ

販売開始期間ははてなマーク
2024年10月1日
2025年3月31日

かなり長いびっくり
【ダッフィー&フレンズ】
ワンダフルフレンドシップの
新メニューの
お話しでした🌻

そうそうおいで
ぬいぐるみバッジも
販売中ですが
クッキーアンちゃんだけ
お品切れのようです




それではまたぁ飛び出すハート


お時間ある時
こちらの記事もご一緒ににっこり


ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー