『ディズニーシーPP発行再開!【2つのアトラクションが対象に】嬉しいお知らせ✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

皆さんは
ランドやシーへ
行かれた時
あの確認は
行っていますかはてなマーク


PP
『プライオリティパス』

東京ディズニーランドと
シーにある
一部のアトラクションを
通常のスタンバイパスよりも
短い待ち時間で
利用できる
サービスです💡
ひゃぁぁーーこれって
スゴいパスやでぇ音符


引用元

発行されていない
アトラクションが
ありました
【ディズニーランド】では
✔スターツアーズ
✔ホーンテッドマンション

【ディズニーシー】では
タートルトーク
✔マジックランプシアター
✔ニモ&フレンズ・シーライダー
✔海底2万マイル

8月26日に発行された
アトラクションははてなマーク
タートルトーク音符


ニモ&フレンズ・シーライダー

この2つの
アトラクションが
PP対象になってます拍手



➕️


こちらも日により
発行されない時も
あると思います
8/26(月)は
かなりシーは混雑して
ました
その加減での発行に
なったような
確定されましたら
お知らせしますね音符

明日も何かが増えてるかも
ですよねニコニコ

PP2つのアトラクションが
増えた
お話しでした
それではまたぁ飛び出すハート

コチラの記事も
お時間ある時ご一緒ににっこり





ご訪問、イイね、フォロー
🌈ありがとうございました🌈


イベントバナー