『やっとみつけた!!【おかんパン】パッケージの一言がウケるぅぅ✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻

前々から探してた
【おかんパン】
『おかん』って何はてなマークはてなマーク
ですよね爆笑
大阪では
【お母さん】の事を
『おかん』と呼ばれる
方もいてます
男性が多いかな



かわいいでしょはてなマーク爆笑
『おかん』の
一言コメントも
楽しい笑



いやぁ…その通り
『おかん』スゴい!!


開けてみました音符



ミルク味とチョコ味の
2種類です

めっちゃ美味しいですびっくり
柔らかく
ミルクが何層にも
重なってました

これは…2個いけるよニコニコ



おかん…
わかりきってる爆笑
さすがや
おかんーー飛び出すハート

【クックハウス】
お土産にぃぃ
かなり美味しいです🐻

それではまたぁ飛び出すハート

お時間ある時に
コチラの記事もご一緒ににっこり





ご訪問、イイね、フォロー
🌈ありがとうございました🌈