『7月29日ついに再開!【マーメイドラグーン】セバスチャンのカリプソキッチン新メニュー✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

ついに再開しましたびっくりマーク
【マーメイドラグーン】
セバスチャンの
カリプソキッチン音符音符

ひゃぁぁー長かったですよね
ようやく
帰ってきましたねニコニコ


7/29から
新メニューも登場で

なんとぉびっくりマークびっくりマーク
【ファンタジースプリングス】の
世界観をイメージした
デザインの
スーベニア付きメニューが

買えちゃいます飛び出すハート

グミキャンディーミニ
スナックケース付きが
この場所で
購入出来ちゃうとか
ちょーー嬉しいですよねニコニコ


これは是非とも
欲しいなぁラブ
口コミではかなりの
高評価です音符



ラプンツェルグッズも
購入出来ちゃうびっくりマークびっくりマーク
ついでにプレート
出して欲しかったぁぁ泣くうさぎ



えっ?!これも
買えちゃうのびっくり
【ファンタジースプリングス】に
入らなきゃ買えないと
思ってましたアセアセ
ひゃぁぁーー嬉しい飛び出すハート


【ファンタジースプリングス】
では食べれない
ピザやポテトが豊富にある
セバスチャンのカリプソキッチン
休憩がてら
行きたいですよね音符

エクストララージサイズの
ポテトラブ
やばーぃ食べたい笑

そうそうおいで
フランダーも忘れずにぃニコニコ


【マーメイドラグーン】に
ある
海底レストランの
お話しでしたにっこり


それではまたぁ飛び出すハート

お時間ある時
コチラの記事もご一緒ににっこり






ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー