『TDS新登場ドリンクにあのキャラクターが!【S.Sコロンビア・マゼランズ・ホライズン】』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻

9月1日〜始まる
『新メニュー』のお知らせです
9月からの新メニューが
かなり多いですびっくり

今回は
🔸S.Sコロンビア号
🔸マゼランズ
🔸ホライズンベイレストラン
から
新登場ドリンクの特集ですニコニコ


S.Sコロンビア号
から






マリーちゃんの
オリジナルドリンクが
きたあぁぁー!!
マリーちゃんに見えて
しまうのは私だけ?笑



ひゃぁぁーー驚き
こちらのドリンク
人気出そうですよね飛び出すハート

マゼランズからは






ホライズンベイ・レストランから





3つのレストランから
9月1日〜始まる
新メニューの情報でしたニコニコ

それではまたぁ飛び出すハート






イベントバナー