『庶民の私にはコミットしない【ディズニーリゾートライナー貸し切り】7/27から貸切体験』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

先日【公式】より
「期間限定」
貸切列車で体験できる
リゾートラインを
楽しもう!
と発表がありました

アリエルさん申し訳ないですが
全く
コミットしませんでした笑
完結に…
ミッキーつり革販売や
ダッフィーつり革復活だと
むむむラブ
反応したと思いますニコニコ

ユニバのように
ダンサーさんやキャラクターが
登場するなら 
スゴいやんーー!!
てな反応になりますがアセアセ

皆さんはコミット
しましたかはてなマーク



富裕層向けなのかな?
外国人向けでしょうか?




(TypeX)ラストラン
9月1日(日)
を迎えます
これはガチファン層には
嬉しいお知らせに
なりましたよね音符



1組の価格が…
わおぉーーびっくり




アリエルさん
こっちの方が
まだ興味がありますニコニコ
庶民派の私には
スタンプラリー音符音符
まだ
ワクワクしちゃいます笑

引用元


それではまたぁニコニコ飛び出すハート









ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー