『秋ダッフィーはパジャマ?!【ダッフィー&フレンズ】最新情報キターー!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻

一部が見えてきました拍手
【ダッフィー&フレンズ】

秋のイベント音符
フォールズ サウンド インビテーション


ヤバぃぃーラブ
パジャマパーティーでしょうかはてなマーク

これは
「コスチューム」期待
しちゃいますよね音符

公式Xでは
下矢印


えぇぇびっくり
お泊り会をしてると飛び出すハート
私も入れてほしいぃ笑

「ホーホー」
フクロウ🦉はてなマークはてなマーク

えぇぇーー気になるぅアセアセ
皆さん何の声だと
思いますかにっこり

そろそろ全貌が明らかに
なります音符音符
その日にちは
7月17日(水)
全て公開です
平日やんー
気になるぅーーニコニコ

それではまたぁ飛び出すハート










ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー