『2024夏【ディズニーシーのイベントは?】またキターーびしょ濡れMaxだけ?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻
 
2024年の夏🌊
【ディズニーシー】での
イベントが気になり
【公式】を見てました 



6月30日で終了する
 「ハーバーショー」
ですが…
それ以降の発表
ありましたはてなマークはてなマーク

【ダッフィー&フレンズ】
『ウェアスマイルズグロウ』
発表はありました音符



これは楽しみですよねニコニコ飛び出すハート

後は…
下矢印



「アクアトピア」
昨年と同じびっくり
期間限定で
びしょ濡れになる
スペシャルバージョン!!



「びしょ濡れタイム」
キャストが樽を背負って
ミストを
撒き散らかします笑



ハーバーショーははてなマークはてなマーク
『ない』びっくり

ええーーアセアセ
まだ発表されてないだけ?
いや…そんな遅いわけないし驚き

この感じで行くと
『ない』ですよね
ひゃぁぁ驚きまさかアセアセ

随分まえの話しですが
すっごく
盛り上がり
楽しかった夏のイベント
ありました泣くうさぎ


ディズニーサマーフェスティバル
こちらも
放水ショーで
大量の水が降りかかり
ラテンのリズム音符
流れて音符

スゴかったです🌊

もうこんなスゴいショーは
見れないのかなアセアセ
昔昔のお話しにっこり


それではまたぁニコニコ飛び出すハート






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー