クィーンオブハートのバンケットホール【ランドで甘夏体験!】7月1日全てのメニューが一新✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

あのレストランが
長ーいお休みを終え
帰ってきまあぁす音符音符
クィーンオブハートのバンケット
7月1日から
再開です


ひゃぁぁー長かったですよねアセアセ
 
なにか色々と
メニューがリニューアル
されてますよよだれ

2024年 7月1日販売開始
¥700

甘夏キターーびっくりマーク
ちょーー美味しそうよだれ
えっアセアセ
ゼリー部分がハート❤?
やばあああーーいラブ

こちらのドリンク
なんとびっくりマーク
提供期間が
12月25日までびっくり

夏限定じゃないので
今年行かれる
皆さん
飲めますね音符音符


販売店舗⭐


クィーンオブハートのバンケットホール
東京ディズニーランド
のみ限定です🏰


 

そして
あのケーキ
リニューアルびっくりマーク
お値段ほぼ倍びっくりアセアセ




前は確か…
1200円でしたよねキョロキョロ


ひゃぁぁアセアセ
きっと何かが
バージョンアップしたのかな

引用元

それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー


 

 

 



 

 

 



 

 












イベントバナー