『ライオンキング公開30周年!【ディズニーストア】迫力満点!!サバンナの仲間達が大集合✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻

皆さんは
【ライオンキング】
映画🎬ご覧に
なられた事はありますかはてなマーク

今年は公開30周年乙女のトキメキ
【ディズニーストア】では
30周年を記念し
色鮮やかなグッズが
登場しまあぁすびっくりマーク


元気になれそうな
色使いですよねニコニコ飛び出すハート
サバンナの
仲間たちが
大集合ラブ



えーーーアセアセ
『プンバァ』と『ティモン』
キーチェーン
出ますびっくり


もうこの時点で
やばあああーーいよだれ飛び出すハート

ちょーー気になり
アリエルさん
サンプル見て来ました笑笑



ユニベアちゃんも
出るのおぉびっくり



『プンバァ』と『ティモン』が
なかったのは
ショックーー泣くうさぎ

絶対かわいい💞

もぅあの歌が
聞こえてきそう音符音符



ハクナマタタ〜音符音符
悩まずに〜生きることさ〜音符音符



ご陽気な
2人が大好き爆笑飛び出すハート

セット買いして
しまいそうです笑

うるぽちゃちゃん
シリーズも
販売開始されますねニコニコ





引用元
チェックしてみて下さいねニコニコ

それではまたぁ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー