ディズニーシー6月30日まで【ドリーミング•オブ•ファンタジースプリングス】スペシャルイベント✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符

今日も暑くなりますびっくり
こまめに
水分補給と休憩 
しましょうねぽってりフラワー


「ファンタジースプリングス」
スペシャルグリーティング音符
お船のショーですねにっこり

【ドリーミング•オブ•ファンタジースプリングス】
6月いっぱいで
終了します



どーしても
【ミシカ】と比べてる
自分がいますアセアセ



あの迫力
全てのゲスト
虜にする
一丸となり
心が熱くなり
語り尽くせないぐらいの
感動が
【ディズニーシー】
ありました乙女のトキメキ

いつも【ミシカ】を見て
「また頑張って来るからね」
思いながら
大阪に帰るのが
ルーティンでしたにっこり


運営方法がガラリと
変わり
ダンサーさんも減り泣くうさぎ
お船がグルグルと⛴
旋回して終わりー驚き



正直
【レジェンド・オブ・ミシカ】
のような
感動はなかったです
が…

大音響で流れてくる
優しい歌声乙女のトキメキ

「ジャーニー•トゥ•
ファンタジースプリングス」

 

 6月19日一般販売です✨


歌声に癒されながら

大阪に帰りましたニコニコ





なにか昔のユニバ
似てるような
感じがするのは
私だけでしょうか驚き

昔のユニバ
ほんとっダンサーさんに
少なく
フードもコレ!ってのが
なく凝視
ガラガラ~でした

今はみごと皆さんの
心を鷲掴みしてしまう
ぐらい
大成功びっくりマーク




また頑張って来る
からねおねがい
と言いたくなる
ような
ショーを復活して
ほしいですにっこり

次のハーバーショーは
どんな感じになるかアセアセ

心配だなぁぁ驚き

6月30日(日)まで
開催です音符


それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー