『家族で楽しむ【ディズニー旅行】ガラスの靴で凛々しい横顔まさかのあのお方✩探してみて』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

昨日と打って変わって
寒いはてなマーク
気候の変化が激しいアセアセ
白浜だったかな
昨日
海開きしたみたいですよねびっくり

ところで…


シンデレラ城の中にある
ショップ

憧れて足を踏み入れて
しまうお店笑
「ガラスの靴」



ここにしか売ってない
グッズがあったり

ガラス加工の実演が
眼の前でみれたり音符





小さなお子様も
目をキラキラさせながら
見てました乙女のトキメキ
お子様にしたら
夢の国
ですよねニコニコ
親は割らないかと
ヒヤヒヤですがアセアセ

目線をガラスの靴が置いてる
先に…



切り絵です飛び出すハート
ちょーー繊細なラインを
切って
ハサミ1本
仕上げる
まさに神業びっくり

よーくみてみると…
えっ
ドナちゃん
レジェンド姿びっくりマーク笑



こっそり
ドナちゃんもいてます笑
探して見てくださいね音符

家族の思い出に
「シルエットスタジオ」
で世界に1つの
宝物を作るのも
楽しそう飛び出すハート


それではまたぁニコニコ飛び出すハート









イベントバナー