『GW中の【ディズニーランド•ディズニーシー】昨日の待ち時間にびっくりです!!③』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

今日からやっとGW
ゆう方も多い音符音符

ディズニーリゾート
混み合いもこれから
でしょうかはてなマーク
昨日

4月30日の待ち時間です




かなりびっくりしましたアセアセ

大人気「ソアリン」
朝の10時台は100分を超えて
ましたが…


時間がたつと…
びっくり
えーーーアセアセ

17時頃には
65分
下がってるぅぅ驚き


例えで「ソアリン」
昨日みてみましたが…
本日から
5/1です
ひゃぁぁ「待ち時間」
これどうなるのかアセアセ


【ディズニーランド】
美女と野獣魔法の物語
10時には
100分超えでした驚き


さて5/2〜
【ディズニーランド】では
ドナルドのイベントグッズが
再販予定です拍手




グッズが少しでも
復活して
よかったぁぁラブ





それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨




イベントバナー