『雨の日でなければ叶えられない【ディズニーリゾート】の素敵な魔法✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

せっかくのディズニー
雨の日に当っちゃった泣くうさぎ
なんて経験…
あります



雨の日だからこそ
楽しめる
【ディズニーリゾート】
みなさま
「アトラクション」は雨だし
ほとんど動いてない💧と
思ってませんかはてなマークにっこり


実は全体の「アトラクション」の
4分の3
は屋内にありますびっくり

小さなお子様連れにも
安心びっくりマーク

「アリエルのプレイグラウンド」


海の底には
何があるのかな飛び出すハート
宝物が隠された
秘密の洞窟乙女のトキメキ
アースラーに
会えるかもぉぉー音符音符
遊べて
ごはんも食べれる
お子様連れには
ちょーーおすすめです音符



フォトスポットも
ちょーーいっぱいです




5/1(10:53)




室内アトラクション
空いてます音符音符


「雨の日」だから
みれるびっくりマークびっくりマーク
「ナイトフォール・グロウ」


通常のパレードが
悪天候で中止になった場合
【限定パレード】

これはみたいぃラブ飛び出すハート
光のマジックによって
さまざまな色に輝く
フロート乙女のトキメキ

なんとびっくりマーク「雨の日」限定
コスチュームです飛び出すハート

この写真が撮れるのは
「雨の日」のみ



すごい幻想的ですよね拍手
地面に
建物が反射して
すごいぃぃ泣くうさぎ




ゲームの景品も
限定バージョンですびっくり

画像は公式より引用です


「雨の日」にしか
登場しない
レインコートのグッズ
これは貴重ですよね音符


5/1は雨☔で
気温も下がってますアセアセ
体調にお気をつけて

楽しみましょ音符音符

それではまたぁニコニコ飛び出すハート






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー