『ほっと一息TDS【あいらぶ♡ポップコーン】ミルクチョコレート味が大好きぃぃ✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

ディズニーへ行かれた時
みなさまは
【ポップコーン】を
買われますかはてなマークよだれ




アリエルさん
【ポップコーン】が
ちょーー大好きなのです笑

一息付くのに
皆さんは
コーヒーなり飲み物で
ほっとされるかと
思いますが

私は【ポップコーン】で
一息つきます笑



「ミルクチョコレート味」の
【ポップコーン】
ヤバうまでしたよだれ飛び出すハート



今流行りの
新作フレーバーも
気になるところ
でしたが




やっぱり
【ミルクチョコレート】が
大好きラブ飛び出すハート




あ”…
締めにカレー味
食べるの
忘れた泣くうさぎ
甘いの次は
辛いのラブ無限ループ
次こそは笑




ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー