TDLドナルドのクワッキーダックシティ店舗には何が残ってるの?! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
ご訪問ありがとうございます🐻

【ドナルドのクワッキーダック
シティ】グッズは
いったい…何が残ってるのはてなマーク驚き



これから混み合うGW
イベントグッズは
果たして買えるのかはてなマーク

ざっとアプリを見たところ
店舗に存在する
グッズは
8個驚きアセアセ

28日再販予定を
合わせても
12個魂が抜ける


先日ディズニー旅行へ行き
やっとの思いで
『スタンバイパス』を取り
いざ店内へー凝視



大量にある
グワグワスティックには
安心しました笑
これが目的飛び出すハート


『サングラス』も

ずらーっとびっくり

Tシャツもいっぱい
ありました


ぬいぐるみバッジが
予約販売だったので
『いらない』と判断し

行ってなかったら
諦めがつく笑

これも『ご縁』と思い
あっさり
予約購入はしません
でしたにっこり


入園者の
『アプリ』購入期間を
も少し延ばして
ほしいですよねにっこり

いったい何が残ってる
でしたふんわりリボン









それではまたぁニコニコ飛び出すハート


イベントバナー