出てきたあぁぁ「ダッフィー&フレンズ」夏のイベント | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【ダッフィー&フレンズ】
この夏
またかわいい
物語が…
はっじまりまぁぁす🐻





みなさま
おつかれさまです🐻


ちょっとおいで

この色合いささるの
ですがラブ

『タイトル』なのはてなマークはてなマーク
Where
Smiles Grow
ウェア スマイルズ グロウ

『笑顔が育つ場所』の訳だけど
あってますか?笑


公式より引用です


7月1日から
【ウェア・スマイルズ・グロウ】
のグッズ
スーベニア付きメニューが
登場しますびっくり飛び出すハート

なんですとーーぉ驚き

6月上旬ごろに
情報公開
のばすーー笑笑

今度はオールスター
ですね音符音符












ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー