『ついに販売終了!!春の【ダッフィー&フレンズ】再販はなかったあぁぁ(泣)』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


少しの希望を
持ってましたが…
【ダッフィー&フレンズ】
カム•ファインド•スプリング!
2024年
4月1日〜6月30日
ついに
販売終了
が出ました泣くうさぎ泣くうさぎ



みなさま
おつかれさまです🐻


 【再販】されなかなった泣くうさぎ
ちょーーショックですぅぅネガティブ

一度も【再販】が
ないまま
〜販売終了〜




発売して13日だょキョロキョロ

ほんまに悲しいです無気力

でも高額で販売してる
某サイトでは
買いませんびっくりマーク

御縁が無かったと
ゆうことだから乙女のトキメキ

さて…
【お品切れ】の表記がある
グッズは
下矢印

下矢印



こちらも再販
望めないかもですよねアセアセ



【イヤホンケース】
オンラインお品切れです

画像は公式より引用です


マクダックス・デパートメントストア
集約です

まだなんとか
頑張ってくれてるグッズ
ですよね

グッズ選びは
このグッズ
本当に必要なのかはてなマーク
ですよね音符


まだ旅行の用意してないぃ笑
また
のちほどです飛び出すハート


ご訪問、たくさんの
イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー