『その他の店舗販売開始【ディズニーストア】ラプンツェルグッズ✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

見て来ました笑
【ディズニーストア】
『塔の上のラプンツェル』
グッズ


オープンには
間に合わずでしたが
【オンライン】お品切れグッズも
ちらほらと
ありましたびっくり








お目当ての『ランプ』
『クッション』『鞄』
開店1時間もしないうちに
【お品切れ】になった
そうですポーンポーンポーン



『シークレット』
ちょーー気になりましたが
旅行も来週に迫ってきてる
ので
諦めました魂が抜ける

そうそうおいで
UVアイテムが
販売してましたよ💡
Wpc共同企画飛び出すハート

画像は公式より引用です









ミニーちゃん
購入しました飛び出すハート



ユニベアちゃんの
『ラプンツェル』
コスチューム音符音符

ちょーーかっわいいですラブ飛び出すハート
メイちゃんには
ちょっと小さい笑
着せよかなと
思ったけど
キツかったら可哀想なので
諦めましたにっこり


『エルサ』も
クオリティたかぁぁいびっくりマークびっくりマーク




『なりきりコスチューム』
とか
現地で販売して欲しいなぁ音符音符



パスカルちょっと
イメージと
ちがった笑笑

おしまい飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー



 

 

 

 

 

 


 

 

 





















イベントバナー