『かなりびっくりした【ディズニーストア】シークレットグッズのお値段!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

先日
アリエルさん
【ディズニーストア】へ
行って来まして…
びっくりしたのですがアセアセ




おなじみの
【シークレット】シリーズ

筒型になってまして
中には

『指人形』が入ってる
【シークレット】グッズ


ほわほわしていて
かわいいです💕


日傘とリボンを
購入したので
大好きなよだれ【シークレット】
は諦めようと
ほわほわした
ミッキー
かっわいいなぁぁ~ラブ

よーーく
値段をみましたら…


1,500円

ポーンポーンポーン


でたああぁーーぁびっくりマークびっくりマーク

高額シークレットアセアセ

2個入ってないですーオエー
1個だけぇ笑




勇気のいる
【シークレット】ですよねニコニコ



それとぉぉ音符音符


3日間限定ですびっくりマークびっくりマーク
ちょーーかわいい💞
なないろレインボーステッカー

東京の方いいなぁぁニコニコ

下矢印

下矢印
下矢印









ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー