『ちょーー最高!!大盛り上がり ドナルドのクワッキーセレブレーション★ドナルド•ザ•レジェンド』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


4月8日から始まった
【ディズニーランド】
パルパルーザ第2弾!!
クワッキーセレブレーション★
ドナルド•ザ•レジェンド!

新パレードが
大盛り上がりですびっくり飛び出すハート


みなさま
おつかれさまです🐻


始まりましたね音符音符
来週いよいよ旅行に 
やぁーっと行けるぅぅ泣くうさぎ


そこで気になるのが
『パレード』です飛び出すハート



かなり盛り上がりが
スゴいらしい爆笑
やっぱりりぃ笑

途中『ピート』の
出現で
また盛り上がるぅ爆笑



気になる【パレードルート】が
下矢印


さて…どこで見るはてなマーク驚き
『トゥーンタウン』は
すんごい人だと思いますアセアセ

トゥモローランド付近
かなぁ…


予約販売が
増えてるうぅ泣くうさぎ

ステッカーまでもが 
予約販売にいぃぃガーン




画像は公式より引用です


届くのが10月真顔
やばあああぃ💧









ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー