【ディズニーランド 】スペシャルイベント!スペースマウンテンのコンテンツが最高にスゴい✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


ディズニーランドにある
スペースマウンテン
2027年に新たな
「スペースマウンテン」に
生まれ変わります乙女のトキメキ


4月9日〜7月31日の間
最後の宇宙旅行を
お楽しみ頂ける

スペシャルイベントが
開始されています🪐




もう体験されましたでしょうかはてなマーク

これがまた
アトラクション以外に
楽しい事が
山盛り音符音符

イベント期間中
トゥモローランドでは
アトラクションの利用にかかわらず

こちら下矢印下矢印

頂けまあぁぁーすニコニコ
こりゃ記念ですよね音符音符




アトラクションの利用
かかわらず
がいいですよねニコニコ飛び出すハート


こちらのイベント限定シールは
トゥモローランドにいる
キャストさん
に声をかけて下さいねにっこり

頂けたら
なにか嬉しい気持に
なりますよね音符音符


こちらの装飾も
この期間だけなので
お写真📸のご用意を飛び出すハート

よく見ると👀
「The final lgnition!」と
描かれたバナーが
設置されていますびっくりマークびっくりマーク



これヤバいぃびっくり
現在のライドをモチーフにした
フォトロケーションびっくりマークびっくりマーク


ダッフィーくん乗せて
あげたいニコニコ飛び出すハート

フォトグラファーによる
撮影も実施されています音符
オリジナルテンプレート付き


次の開業予定は
2027年びっくり
3年後に
同じ場所で写真を撮るのも
すっごく
素敵ですよね乙女のトキメキ


画像は公式より引用です


真っ暗闇を
ハイスピードで
宇宙を駆け抜ける
「スペースマウンテン」
ぜひ
体験されてみてください乙女のトキメキ








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー