『まさかの予約販売?!ディズニーパルパルーザ ドナルドのクワッキーダックシティ最新グッズ✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


ディズニーパルパルーザ
ドナルドのクワッキーダックシティ
4月8日開催されました音符
なななんとおぉーびっくりマークびっくりマーク
一部のグッズが
『予約販売』に
変更ですびっくり



まさかの予約販売
なるなんてアセアセ
現地にないのおぉぉはてなマーク驚き


予約販売になったのが
5点
下矢印下矢印




よーく読むと…
発送時期が
10月初旬オエー





夏通り越して
秋ですがな真顔

しかもぉ10月とか
ハロウィン🎃やん

これから行かれる方は
同じように
ブツブツ言いたくなります
よね予防


初日にお品切れぇぇ無気力

画像は公式より引用です


後は…
パレード楽しむしかない
かな笑

楽しもう飛び出すハート

販売状況がかなーり
不安定です
急に予約販売になる
事があるので
随時更新しますね💡










ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー