【TDL】絶対買いたいドナルドのクワッキーダックシティ✩グッズ情報 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

【ディズニーパルパルーザ】
『ドナルドの
クワッキーダックシティ』
4月9日〜6月30日
もう少しで…
はじまる!!🎉



さて、爆笑
『パレード』も気になりますが

『グッズ』も
ちょーー気になりますよね音符

みなさまは何をゲットするか
決まりましたかはてなマーク


きゃーーびっくりマーク
絶対買いたい笑
『グワグワスティック』

振り回し過ぎて
上が飛んでかないか
心配笑

フル装備乙女のトキメキ
下矢印
ドナちゃん『ファンクラブ』
みたいで素敵びっくりマーク


『ベレー帽』も
通年使えるから
これ いいですよね飛び出すハート
ドナちゃんファン
必見びっくりマーク



これは
王道びっくりマークびっくりマーク
絶対おさえたい飛び出すハート
『ぬいぐるみバッジ』



バッグに付けたいびっくりマーク
『ワッペンバッジ』


ちょっとした
小物が入れることが
出来ちゃう
『バッグチャーム』

【バックパック】に付けたら
絶対かわいいやつ💡



アメコミに出て来そうな
デザインが素敵な
『レジャーシート』

これは…注目飛び出すハート



【スーベニアランチケース】
にも使われてる
デザインですよね飛び出すハート
下矢印

ざっと紹介しましたが
まだまだ
楽しい『グッズ』が
いっぱいです音符

気になる『グッズ』は
ありましたかはてなマークにっこり


【スーベニアランチケース】
の販売は

4月1日〜

4月1日〜2日は
【ディズニーモバイルオーダー】
のみの販売



【スペシャルグッズ】
の販売は

4月8日〜

の販売です💡






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー