ついにきたあぁぁー!「TDS」フード&ワイン・フェスティバル✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 
 ついにびっくりマーク公開になりました 
  【東京ディズニーシー】
フード&ワイン・フェスティバル



  いきなり飛ばしますが笑
  やっとあのショップが
  再開されますびっくりマーク泣くうさぎ長かったアセアセ
      下矢印下矢印


 ちょっとお腹が空いた時に
  手軽に食べれちゃう
【デランシー・ケータリング】
    そうそうびっくりマーク
【ホットドッグ】のお店です飛び出すハート


  まだ閉まってますが💧
 (1月4日〜3月31日)びっくり

  よーやくオープンする
  日が来ますびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ

 ⭐販売開始日⭐


  2024年 4月1日👏



  しかもびっくりマークびっくりマークお味が…
 
   カレー味😍 
   食欲そそる飛び出すハート


【フード&ワイン・フェスティバル】には他にも たくさんの
魅力のあるフードやワイン・カクテル・スィーツがスゴいびっくりマークびっくりマーク

     下矢印下矢印ラブ飛び出すハート

  ちょーかわいい💞下矢印下矢印



ディズニーシー】本気出して
きたあぁぁー!!爆笑





 みなさまも是非♡チェック
してみて下さいねパフェ
   下矢印


 
  昨年ですが、ワイン樽
  での夜のショットも
  ちょー素敵でした📸


    大人も子供も
   楽しめそうな4月
 盛りだくさんな【ディズニーシー】で素敵な思い出を



  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー