笑顔あふれる【東京ディズニーリゾート】へレッツゴー!!はじける笑顔のグッズが登場します | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
  おつかれさまです🐻

はじける笑顔元気いっぱいの
  【ミッキー】たちが
 デザインされたグッズが
    4月25日に
    登場します飛び出すハート



  ちょっとレトロ
 感じがかわいい💞ですよね

  大量グッズ販売ですびっくりマーク

   なななんとー驚き
    全部で22点
  チェックしてみて下さいね
     下矢印         
 

 かわいいラブ飛び出すハート白地に深緑のカラーがまた映えるびっくりマークニコニコ



  パークでかかせないのが
  【カチューシャ】音符ルンルン
 揃えて着けてもかわいい💞泣くうさぎ






  
 【ミッキー】はじめ皆が
 ニコニコの笑顔ですよねハートのバルーン
  着てる自分達もきっと
   笑顔になれるびっくりマーク


  この【トートバッグ】
  かわいくて焦るラブアセアセ



©Disney

  思いっきり笑顔になれる
   グッズがこの4月に
    登場します

2024年 4月25日販売開始です
 

   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨

 


イベントバナー