TDL【ドナルド】のクワッキーダックシティパレード逆走ルート?! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


     みなさま飛び出すハート
  4月から始まる第2弾           【ドナルド】クワッキー・ダックシティ🪿飛び出すハート
 

どんな【パレード】になるのか
楽しみですよねニコニコ





 【ミニーのファンダーランド】
とのパレードルート比較して
みました♡


  こちらが、今開催中の
 【パレードルート】です下矢印




そして…4月9日〜6月30日
まで開催される
【ドナルド】のクワッキー・ダックシティ パレードルート下矢印



みなさま…何か違いますよねはてなマーク

上の【ミニー】ちゃんパレードルートではグレーの矢印がないびっくりマーク

【ドナルド】パレードルートには、グレーの矢印があります驚き


これって まさか…

逆走ルート?!😳アセアセ


TDL4月9日〜【ドナルド】パレード情報下矢印

逆走でドナちゃんか他のキャラクターが出てくるのはてなマーク

  ちょー気になる汗うさぎ
詳細が分かるまで少しお待ち下さいね飛び出すハート





    ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー