『【ディズニー】12月最後に販売されるグッズはコレです☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


ほんと寒くなって来ましたアセアセ
日中少しマシになるかな?
なんて思ってましたら、
   寒いです❄
 
 12月最後に販売される
        グッズは…

    【Tシャツ】です飛び出すハート


   2024年の旗を持ち
  元気よく歩く【ミッキー】
 が『プリント』されています



     裏面がまた
    かわいいです💕



   2020年〜2024年の
  【ミッキー】がプリント
   されています飛び出すハート

   来園の【記念】や 
  お部屋での【TDR】を
  満喫する【アイテム】
  に、バッチリです👍飛び出すハート  
     
  【ディズニー】の服って
 来園はもちろん、街にも
 着れる【デザイン】が
 多く販売されてるので
  嬉しいですよね💞


【ディズニー】最新情報です✨下矢印


  そんなアリエルさん
  買っちゃいました笑



12月最後に販売される
【グッズ】のお知らせ
 でした🌿

  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー