最新商品情報【フランフラン】クリスマスグッズが大集合でかわいすがるううぅー!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 皆さまお疲れ様です🐻

【フランフラン】さんの
冬の🎄【クリスマスアイテム】をみてきました✨
今年の【フランフラン】は、  【ホリデートレゾール】とゆう
題名からのスタートですルンルン音符

🇫🇷フランス語で『トレゾール』は、「宝物」を意味します。




もうめっちゃ【かわいい】
癒やされ【アイテム】が盛りだくさんでしたよ🍀
一つ一つが【宝物】に変わるぐらいの可愛い
【アイテム】が いーっぱい✨


【スノードーム】【ガラスのツリー】が うっとりするぐらい
可愛くて、綺麗でした✨


【ディズニー】最新情報です下矢印下矢印




【ヴィランズ】の【クリスマスツリー】もありましたよルンルン音符
オーナメントがスゴくオシャレ!














このネズミちゃん
かわいいぃー😍












『クリスマス』
【アドベントカレンダー】開けるのが楽しみですよね✨










ネオンのツリー🎄がひときわ目を惹きましたよ✨









【フランフラン】さんの
【クリスマスアイテム】は
ほんと、かわいいし、オシャレだし、『オーナメント』一つでも
『こだわりのかわいさ』です✨


一つ一つが【宝物】になるような
アイテムの数々です✨



【フランフラン】のクリスマスアイテムをチェックしてみてね下矢印




ご訪問、イイね♡をありがとうございました🐻
ではー皆さまのちほどです✨



イベントバナー