大人【ディズニー】を100倍楽しむ方法!!★ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


橋を渡ればニューヨークやイタリアが一気に楽しむ事が出来るのが

【ディズニーシー】🌊


皆さまたくさんのアクセスやイイね♡を
  ✨ありがとうございます✨




今、【レストラン】【アトラクション】を大人目線で

楽しむ方々が増えて来てるようですポーン 



大人に人気な【ディズニーシー】🌊


💡断トツで人気だったのが…


 【アトラクション】

🏅【ヴェネツィアンゴンドラ】



これは【優雅な船旅】が体験できるのでかなり人気です✨

イタリアの【絶景船旅】が体験出来ます💡



乗るタイミングによって、変わる景色が【最高です!!】





☝️オススメは絶対!!【夕暮れ時】【夜】の時間帯です🐻

    


クリスマス🎄時期はツリー
間近でみれますよ!!




🏅【センター・オブ・ジ・アース】



パッと一瞬外が見える場面があるのですが、シーを一望できる

そして…爆走!!笑

急降下!!爆笑


ぎゃああぁぁー💦


ストレス発散に最高です!!笑



🏅【海底2万マイル】

ここで、ゆったり海底の旅へ🌊




海の神秘的な雰囲気が素敵

時期にもよりますが、夜になると

ほぼ待ち時間ナシポーンポーン

乗れます💡



アリエルもいてるので、探してみてね✨



ポイント💡

この場所の近くに【ギョウザドッグ】が

ありますラブめっちゃ美味しい!!



潜水艦を眺めながら食べる【ギョウザドッグ】最高です!!泣くうさぎ



🏅【インディ・ジョーンズアドベンチャークリスタル・スカルの魔宮】


映画の雰囲気がそのまま体験出来ちゃう?!

若さの泉を求めて探検していく

【アトラクション】

ガタガタ揺れるので要注意笑



ジープに乗って🚙まるで岩道を

爆走してるかのような体験

出来ますルンルン音符



【耳や肌】【目】人間の感覚に

刺激してくるこの、【体感】は

やばあああぁー!!



2019年にオープンした

🏅【ソアリンファンタスティックフライト】

空を飛ぶ体験が出来ちゃう

【ドリームフライヤー】に乗って

時空旅行ですルンルン音符




【世界1周】の旅が体験できる

【アトラクション】

超人気ですよね驚き



【ディズニープレミアアクセス】

の利用で、押さえたい!!

あらかじめ指定した時間に利用ができるマジカルなパスルンルン


難点…すぐ売り切れる笑魂が抜ける


そして、【大人女子男子】

雰囲気も、ゆったり過ごせて

ごはんを、楽しむのに


☝️夕方5時から


【ウィークナイトパスポート】を利用して、【ナイトディズニー】🌜を楽しむのも今人気だそうです乙女のトキメキ



そこで、【大人ディズニー】を楽しんでる方が【オススメ】

お店が下矢印下矢印


🏅【リストランテ・ディ・カナレット】

ここは、素敵すぎる〜😍



テラス席が最高です!!

本格的なピッツァが食べれる

店内にある大きな窯で焼き上げるピッツァは絶品ですオーナメント







ピッツァのモチーフになった【キャラクターピッツァ】が食べれちゃいます🍕



さて、なんのキャラクターでしょうか??



【白雪姫をモチーフにした】

🍎シェフおすすめピッツァ🍎



☝️軽くおつまみが欲しい時は


【ゼッポリーネ】600円

青のりの香りが漂う

モチモチとした食感




まさにここは、海外?!

そんな【疑似体験】が出来ちゃう

大人のオススメ スポット💡


特に、夜🌜がオススメです!!


ディズニーでしか味わえない

さて…どこでしょう??



🏅【カスバフードコート】


『アラビアンな空間』🪔宮殿に迷い込んだような景色✨




『アラビアン』の雰囲気の中で食べる【カレー】はこれまた最高です🍛

お値段も優しいハートのバルーン


焼き立てのナンも美味しい!



この【エリア】からみる

花火はたまらん💕

『アラビアン』な風景と【花火】




やばあああぃ!!🎇



【ディズニー】最新情報です✨下矢印下矢印





そして…40周年の

装飾も忘れずに乙女のトキメキ




大人がのんびり楽しめて
小さな頃に戻れる場所
【ディズニー】の紹介でした✨



  ご訪問、イイね♡を
✨ありがとうございました✨
  ではーのちほどです🐻


イベントバナー



 


 


 

 


 






 


買ってしまいました爆笑まるでコタツ

 これからの時期にルンルン