『【11月ホテルミラコスタ宿泊】失敗を回避する方法3選』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまはディズニーに【年何回】くらい行かれますかはてなマークニコニコ


アリエルさん関西からだからしょっちゅうは行けないので、   どうしても毎回失敗してしまいます泣くうさぎ💦

 

【ディズニー】最新情報下矢印下矢印

【ディズニー】11月からスタンバイパスがいります!!下矢印下矢印ポーン




遠方から向かわれる皆さまに
今回は11月クリスマスに
【ホテルミラコスタ】宿泊で失敗しないポイント💡

『アリエルさんの体験談からご紹介します』🍀🐻🍀




ポイント①

『泊まるホテルとチェックイン日に入園するパーク』



ディズニーランドホテルに宿泊
なら入るパークは

ディズニーランド



ディズニーシー





ホテルミラコスタ宿泊なら
入るパーク
を逆にしてしまうととても残念な時間の過す方になってしまうので【要注意】してください。



食べ物は、食べる前に写真に収める💡
お腹が空きすぎて💧📸に収めるまでに…食べちゃった笑
そんな経験ございませんか?
あ"ぁぁー💦となる前に
📸の用意を☝️



ポイント②

『ホテル内の写真』






せっかくディズニーホテルに宿泊したのについうっかり
【ホテルエントランス】での
『写真撮影』を忘れがちですびっくりマーク
後で撮ろうは📸
『NGです』笑ううさぎ




パークで疲れたら絶対に忘れてしまいますし、一泊二日なら二日目は絶対
【テンション下がってます】笑


良かったら参考にしてみて下さい。



  ご訪問、イイね♡を
✨ありがとうございました✨
   ではー皆さま
   のちほどです🐻



イベントバナー