海堂薫海堂薫海堂薫海堂薫海堂薫海堂薫 | テニプリとラブライブに夢中☆

テニプリとラブライブに夢中☆

主にテニプリ&ラブライブについて書いてくブログ。ほか他ジャンルとか日常とかいろいろと。

5月11日は海堂薫の誕生日!おめでとう~!!(*^▽^)/★*☆♪
今日一日は薫ちゃんのことで頭いっぱいです  

テニプリテニミュで一番好きなキャラ!
二次元キャラでは最高に好き

ストイック、努力家、美脚で美しい体と獲物を捕らえるかのような目つきでかっこいいけど猫好きでお化け嫌いなかわいい一面もある薫ちゃんがいとおしくてたまらないよ


去年の夏休みに漫画読んで惚れたっきりずっと好きです  この日を待ち望んでいました!
それからテニミュの達成くんの海堂が本物の海堂みたいでもちろん普段の達成くんもかっこよくて海堂って薫ちゃんってなんでこんなに魅力的なキャラなの




どっちの海堂もイケメン



テニスをしている薫ちゃんがかっこよくて動きや試合が美しい
汗をかいている薫ちゃんにそそられます←
スネイクの技、それを生み出すときのポーズがもうたまらない




いつも薫ちゃんはしっこwwだけどその立ち位置がいいの  


なんでこんなに達成くんイケメンなの



海堂たつなりが好きすぎてつらい
公演見に行ったとき、近くに見えたので顔や美しい脚をガン見してたwwwなにあのスタイルのよさにイケメンのお顔



原作、アニメだったら原作の薫ちゃんが一番です  やっぱ原作みて好きになったので思い入れが大きいです


さんざんツイで呟いてたのでいうことが被りますwそれに言葉では伝えれない海堂の良さがある



薫ちゃん愛してる