おまつり~! | テニプリとラブライブに夢中☆

テニプリとラブライブに夢中☆

主にテニプリ&ラブライブについて書いてくブログ。ほか他ジャンルとか日常とかいろいろと。

GWはお祭りにいってましたo(^o^)o
ちゃ~わんっ!←
弟とでえとしたよ♡キャー(*μ_μ)♪んなわけねーよ!ww



たくさんお面が!



いろんなキャラがいます( ・∇・)
キョウリュウジャーもいたなんてびっくりやわ(;゜∇゜)





このお面1つ1000円もしましたww弟と私のぶんで2000円wwwのちのちスーパーで500円ぐらいで売られていることを気付いてしょぼーんだった(´・ω・`)


笛もキャラで



トッキュウ1号は売り切れてた(゜ロ゜)





キョウリュウジャーだ~!!(*´-`)





主要4人にカチドキもあるね(^.^)!





トッキュウ袋のわたあめ



買おうか買わないか悩んだあげく結局買わなかったw


お祭りのキャラクターもの見るのが好きです(ノ´∀`*)グッズみるの楽しい!
でもお祭り価格で定価の倍はするのかなww




これが買ったお面~!当日つけてたよ!




通常斬月!
弟、しぐさも見た目もほんとかわいいよおお!斬月というよりミッチに雰囲気似てる!闇ミッチちゃうよww天使ミッチね(^^)d



私のお面。トッキュウ1号ー!!
目付き悪いwwww




頭につけてたらかなり人に見られたww
そんな変人でもないと思うんだけどな~wwww  
お面つけたらお祭り気分になれる!!普段、夏祭りとか人混みが嫌いで今回行くの戸惑ったけどお祭りって案外楽しい!
たまには家の自宅警備員お休みして遊びにいくのもありやね(*^q^*)