脂肪になるものはうまい | テニプリとラブライブに夢中☆

テニプリとラブライブに夢中☆

主にテニプリ&ラブライブについて書いてくブログ。ほか他ジャンルとか日常とかいろいろと。

久々に甘いもの更新で( 〃▽〃)





















おまつりのときのチョコバナナ♪
祭りでチョコバナナ食べたの初めてwww


どれも美味しかったよー!
甘いものは最高だね(*´∀`)嫌なことやつらいとき、疲れたときに食べると元気になる!だからストレス溜まっているときは甘いもの食べ過ぎて横に大きくなるね(^O^)
てかいつも膨張してるね(^O^)
クッ…いらんところに脂肪つきやがって!



今週ずっとテストで瀕死やわ\(^q^)/
もぉやだ…リスカしょ…wwww

今週はブログ放置するかもしれない(^^;