ご覧いただきありがとうございますラブラブ

6月6日

ファンタジースプリングス

グランドオープン


6月9日

ドナルドダックバースデー


盛り上がるディズニー界隈ですが

私は夏風邪の名残で元気がなくネガティブ


思えば

冬…馬鹿は風邪ひかない

夏…夏風邪は馬鹿がひく

冬はあまり風邪をひかないですが、

夏はしばしば風邪ひいてる私、馬鹿やん昇天


とは言え娘ちゃんとパパは元気にしていて

健康は大事だなぁと痛感しますキラキラ


龍角散ダイレクトが飲みやすくて

辛くないミントやマンゴーの風味も

美味しくて笑、助かっていました予防接種


またまたコロナや呼吸器系の病気も

流行り出しているとかで魂

大事な時には予防の観点で

マスクも欠かせませんね…もやもや





体調の回復は遅れていますが、

ファンタジースプリングスの前夜祭は

フジテレビの番組を録画して楽しみましたハートのバルーン


ディズニーシー開業までのストーリー、

泣きながら見ていました笑い泣き


東京ディズニーリゾートが

大好きだった幼い頃の気持ちが蘇ってきて…


加賀美さんもお元気で

この日を迎えられて、何よりなこと拍手


今度ランドやシーにinしたら

銅像の文字もちゃんと見て、

素敵なパークをつくってくれた

社長さんたちに感謝するんだスター


あと三浦雄一郎さんにも感謝お願い



パークチケットに関しては…滝汗

どこの業界も値上げはマストで大変ですが、

海外に比べれば安いということで流れ星


我が家はまだまだ先の

ファンタジースプリングスホテルや

相変わらず大好きなミラコスタ、

たくさん体験できればいいなあニコニコ飛び出すハート



もう、最高だった

ミラコスタ泊から1年も経ってしまい赤ちゃん泣き

シルクロードガーデンでのお食事も

もっと楽しみたい爆笑



まずは早々にファンタジースプリングスを

体験された方々のブログ記事など

楽しく読ませていただいて、

経験談をご紹介いただいていることにも

感謝しておりますラブラブ



イベントバナー


イベントバナー