お読みいただきありがとうございます♪

ミラコスタの宿泊プチ記録ですラブレター


15時にチェックイン!

フロントは長蛇の列でしたので、

次回はオンラインチェックインも検討しますキラキラ



1540分にはお部屋にラブラブ

ポルトパラディーゾサイドのトリプルベッドルーム流れ星

11ベッドでゆっくり休めます笑


16時からはハーバーショー

お部屋はマンマの向かいあたりなので、

ハーバーを見るには少し遠い


ですが、こんなご案内も!

 

星ショーのリハーサル星


こういう所は泊まってみないと分からないですねルンルン

ちなみに早朝の7時頃には

ウエディングの撮影を見かけましたウエディングドレス

が、ぐっすり休んでしまいリハーサルは見られず


後々Youtubeのネタバレを見たら、

ダッフィー達の7人揃ったプログラムだったようで、

全員乗ったパージはぜひ見たかったなあ


ホテルの記録


先日ミラコスタのレストランにて

いただいたプレシャスセレブレーションの記念品


こちらが本家のタペストリーだと感激


3ディズニーホテルの共通アメニティ


ランドホテル、アンバサダーホテル、

そして今回ミラコスタの順でコンプリートできた!

お持ち帰りです笑


話題のエコバッグ


知らないと忘れてしまう?!

サイドテーブルの上に二つ置いてありました!

素敵なデザインで使うのがもったいない

ルームサービスをお願いし、

早々にお風呂に入り、

お部屋からビリーヴを鑑賞し、

お部屋を楽しんだ1日目でした♪




おまけ


イクスピアリのLUSHで娘ちゃんの全身を洗える、

粘土遊びもできる、バブルバスにもなる

BIGBANGを購入

香りも良く、素敵なホテルバスタイムでした!