お読みいただきありがとうございます♪

6月に入り、いよいよ梅雨ガーンの気配ですね…

そんな合間の晴れの日、6/1結婚式記念日ウエディングドレス結婚指輪

オチェーアノのブッフェを頂いてきましたラブラブ


結婚式当日も梅雨入り前の

週末最後の快晴だったな晴れ懐かし…


私の目的はお料理よりも?!

こちらのプレシャスセレブレーションセットキラキラ

小物入れ蓋の内側はミラコ客室の

タペストリーと同じイラストになっています。



お食事のデザートはあまり取らないように

していたけれど、お腹いっぱい!!

娘ちゃんはお菓子ばっかり!


オチェーアノのブッフェは、

娘ちゃんもまだ生まれていない

7年ほど前に来たぶり!!

変わらず可愛くて美味しいお料理が沢山でしたぽってり苺

ただ、めんどくさがりの私は立ち歩いて

お料理を取る行為が億劫で…

次はコースが良いなあ笑い泣き





今までのミラコスタレストラン記念品では、

ダントツでアクアスフィアを模した小物入れが

お気に入りなのですが、その後の星座、

今回の宝箱と、本当にいつも綺麗で

重厚感があるのに遊び心があって素敵キラキラ


※今回は星座と宝箱で選ぶことができました。



セットのケーキ、台紙付き写真も

いつも嬉しいですルンルン

台紙の裏面も美しい!40周年カラーふんわり風船星



もうすでに舞浜に行きたいです!笑

また今回の舞浜ぶらり日記も記したいと思います。