ご覧いただきありがとうございますラブラブ

先日は娘ちゃんの園行事など終え、

私、見事にダウン…ネガティブ

心身ともに弱すぎるハートブレイク


寝込んでいましたが、娘ちゃんは

甲斐甲斐しく看護してくれて

泣きそうになりました爆笑


「ままのへやにはいるときわ

かならず すりっぽお ほいてほいる」


と、謎の貼り紙を私の隔離部屋に取り付け


注)ママの部屋にウイルスがいると想定し、

素足は控えてスリッパを履くことにした模様


まだカタカナは書けないのと、

を間違いがち。

…カワイイ目がハート


自室から出られない私

娘ちゃんがこれ↓に食事を載せて

ガラガラとお届けしてくれたり昇天



体温計とクールリングも届けてくれました。

弱すぎて情けない母親だけど

自分の情けなさ、また

娘ちゃんがドンドン成長して泣けましたぐすん


来年は小学生だもんなぁ〜オエー早!

 

こちらは工房系、土屋鞄さんの

新ブランド グリローズ

ミーハーかと思いながらも一応チェック乙女のトキメキ


さほどラン活?とかもこだわりすぎず、

がんばりすぎずにさらりと選び終え、

幼稚園最後の年を楽しむばかりです!


弱りきった心身に娘ちゃんの成長が

沁みたママでした…