こんにちはひまわり

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


ドラッグストアで購入しましたキラキラ

こちらにっこり気づき

 


プリマヴィスタのパウダー化粧品

超オイリー肌用というこちら!笑

少し心配でしたが、全く問題なし昇天



中も可愛いのです♡

さらさら肌にしてくれました鏡

昨年の夏はこちらを購入していて!



私はどれだけDisneyコラボに弱いのかと笑い泣き


どんな時でもDisneyグッズを使いたいですもの!

次はこちらを購入予定です乙女のトキメキ


こちらも毎日使っているお品

 『ディズニープリンセス♡とても気に入っているアイライナー』お読みいただきありがとうございます♪以前もブログに書いていますが、このアイライナー『楽天買ってよかったもの②プティマイン&ラブ・ライナー×Disney…リンクameblo.jp


ラプンツェルは薄めのブラウンで

使いやすいですハートのバルーン


ところで昨日は暇で、午後から渋谷の

ディズニーストアを覗きにいきましたが、

夏祭りくじはなかったです

終了してしまったのかなぁ〜ダッシュ


まあ街もストアもとにかく人、人、人混みで

咳をしている子供もいたりで怖くなり…

娘ちゃんもマスクをしていなかったので

早々に退散してしまいました。

珍しく何も購入せず!


こんな日は、

病気の菌はしっかりもらいがちアセアセ


残りの夏も元気に過ごせますように!