お読みいただきありがとうございます♪

早い梅雨明けで毎日暑いですね〜☀️

涼しい部屋で、kindleでコスメ雑誌を

見ていたところ、可愛すぎる新作を発見❣️


※サイトより画像お借りしました。


かならぼ B IDOL(ビーアイドル)

シルクアイスパウダー


美味しそうな名前で😂

アリエル、ラプンツェル、ティアナの

3人のディズニープリンセスが可愛すぎる😍


DIORのこちら⬇︎のBBクリームがよく言えば

ツヤッツヤ🌟な反面、テカっている気もして

パウダーが欲しかったのです🎶



6/23発売開始とのことでしたが、昨日

近くのドラッグストア2件で見当たらなかったので

Amazonでポチッとお買い物🌟


近くにロフトやプラザがあれば良かったですが😭

@コスメのサイトでもすでに完売とか💦

今日には届くAmazon primeって

凄いですね〜😲✨




私は完全なるパケ買いですが、

中身も少しだけ試したところ

本当にひんやりと濡れたような感触で

本格的に使うのが楽しみです💓


そもそもコスメ系Youtuberで

元NMB48の吉田朱里さんプロデュースの

ブランド「B IDOL」は、ずっと

とても若い子、学生さんたちの使うものでしょ

と思っていましたが…😂

大好きなディズニーコラボということで

30代も使わせてもらいます💓笑


イベントバナー