お読みいただきありがとうございます♪

以前もブログに書いていますが、

このアイライナーハートのバルーン




公式ストアでアリエルのダークブラウン、

ラプンツェルのミルクブラウンが

売り切れていますが…

私の購入したラプンツェルのミルクブラウン

いい意味で薄くて、重ねても描きやすい乙女のトキメキ

もちも良くて、擦っても落ちないのに

お湯ではするっと落とせましたふんわり風船星


リフィル対応可能らしく、使い終わっても

この可愛い本体を再利用できるそうふんわり風船ハート


違う色を入れるのも良いかなハートのバルーン



私はキャラクターで選んで正解だった

素敵なお色味に出会えましたが、どちらで

選んでもとてもオススメですニコニコ飛び出すハート