タルトタタンこんにちは☀︎この前タルトタタンを食べました☀︎じゃじゃーん✨✨焼き林檎のタルトですとまぁ、こんなに美味しそうなタルトを食べていると現れる者が………(^ω^)はいレドがやってきました(´ω`)早速食べる気満々ですねこの子は本当食いしん坊で…( ゚ω゚;)これからも食べ物とられるんですかね可愛いから許すけど💓