タルトタタン | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


こんにちは☀︎


この前
タルトタタンを食べました☀︎

{5A74EC87-EA15-4F1F-B1F3-7CD08AA55D85:01}

じゃじゃーん✨✨
焼き林檎のタルトです


とまぁ、
こんなに美味しそうなタルトを
食べていると現れる者が………(^ω^)



{AFEF5F94-E20C-4069-A000-E5CB856376F3:01}


はい

レドがやってきました(´ω`)

早速食べる気満々ですね
この子は本当食いしん坊で…( ゚ω゚;)

これからも食べ物とられるんですかね
可愛いから許すけど💓