昨日はお買い物に
ハンズへ行きました♡
かなり前に言っていた
スクラップブックグッズです
詳細↓
ピント微妙ですが
マスキングテープ2つ
星のは本当可愛くて
一目惚れで即購入
黒猫ちゃんのシール٩( ᐛ )و
シルエットなところが
おしゃれで気に入りました☀︎
これはアルバム関係ないです笑
ふでばこに貼るステッカー
あいきゃんふらい!
アルバムに吹き出し欲しくて
発見しました
かわいい付箋
アルバムに付箋結構使えますよ
かわいいデザインも多いし
いろんなお店に置いてあるので
本当オススメです◎
肝心のアルバム
足しで5枚ずつ買ってきました
紙に書いて袋に入れるという
優れもの◎
こんなもんです
修学旅行のまとめと
飼い猫の成長記録です☀︎





