お買い物☀︎ | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



昨日はお買い物に
ハンズへ行きました♡

かなり前に言っていた
スクラップブックグッズです

{5D7DB753-939A-4B53-A8F7-F20260C48D1B:01}


詳細↓


{14AF8635-83CA-4FAE-96DC-B71A0D0706E7:01}
ピント微妙ですが
マスキングテープ2つ
星のは本当可愛くて
一目惚れで即購入

{014F8D0A-0B38-484D-A29C-6E85D0C5C11E:01}

黒猫ちゃんのシール٩( ᐛ )و
シルエットなところが
おしゃれで気に入りました☀︎

{7586AD6C-F657-4C5B-B5A9-0FDDED2D85F0:01}

これはアルバム関係ないです笑
ふでばこに貼るステッカー
あいきゃんふらい!

{7889AC5E-4DC6-44C1-BC4D-45FDA5BD7E9C:01}

アルバムに吹き出し欲しくて
発見しました
かわいい付箋
アルバムに付箋結構使えますよ
かわいいデザインも多いし
いろんなお店に置いてあるので
本当オススメです◎

{CD81D72D-1458-43B2-8BD2-C74AE604307C:01}

肝心のアルバム
足しで5枚ずつ買ってきました
紙に書いて袋に入れるという
優れもの◎

こんなもんです
修学旅行のまとめと
飼い猫の成長記録です☀︎